SSブログ

AWAKEツアー 東京ドーム [└その他]

2005.09.25@東京ドーム

連れてってもらいましたラルクライブ!
ラルクは昔から好きでTrueとかHEARTとかすごくよく聴いてはいたんだけど、 学生の私にはチケット高いイメージもあり、ライブには行った事なかったのです。
最近の曲ばかりかな~とか思ってたんだけど、予想外に昔のやってくれて感動。
それはもうとても感動。行って良かった!と思いました。。
うーん、どっかでセットリスト拾ってきたいなぁ~。あるかなぁ~。

ユッキーの笑顔がもうとても可愛くて、きゅんきゅんしました。MC下手とかカワイイ!
一番自信のある所は(とかいうような質問だった気がする)で、おしりって言う所がまた可愛い。
んでカメラに向かってケツ見せる羽目になるの。
テツさんがアンコールでうさ耳つけて出て来たのにはびっくらこいた。

友達にチケット取ってもらったんだけど、アリーナ席で比較的近い位置で見れたのでよかった。
また機会があったら見に行きたいな。
でもラルクで好きなのは昔の曲やCP曲が多いので、
バクホンのマニアックヘブンみたいなイベントあったら意気込んでいくんだけどなぁ。。。。
ちなみに作曲の好みは、ken>hyde>yukihiro>tetsuな感じです昔から…テツさんごめんなさい。
いや、テツさん作曲で好きなのもあるしケンさん作曲でそんな好きじゃないのもあるし、
なんというか全体的な曲調として、の好みです。

ところで、Blurry Eyesシングル(8センチのやつ!)に入ってたWind of Goldが聴きたいです…。 アルバムとは違うバージョンだったよね。中古屋さんとかで手に入るかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROCK IN JAPAN 2005“ROCK ON GENTLEMEN”「.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。