SSブログ

COWNT DOUN JAPAN 05/06 [├イベント]

2005.12.30→2006.01.01@COWNT DOUN JAPAN 05/06イベント

30日
ポリシックス、チーム紅卍、グループ魂、椿屋四重奏、DJブース・ハヤシヒロユキ、モーサム
31-1日
AIR、エレカシ、BRAHMAN、DJブースで年越し、テリヤキ、ビークル

みやもと可愛かった!!ストリップ見れたよ(笑)歌いながらどんどん脱いでくの!
最後の一枚も脱いでくれればよかったのに!なんて、ね。
今日は全身黒でした!あのシルエットがたまらん~ほそい~。
あとテリヤキ見れてよかった。すごい楽しかった。
チーム紅卍は、なんというかDJというよりコントというか舞台というかネタ満載でした!
おもしろかったよ~。
そういやグループ魂アースステージにいってたな、すごいな。

そうそうブラフマン。なんかね、酒買いに外行ったら、たまたま行ったお店で普通にメンバーが酒売ってたよ。
握手とか会話とかしてる人もいたな。あれはびっくりした~。
りょうまでいるんだもん。りょうさん生で見てもやっぱりべっぴんさんだった…憧れる!

心残りは、椿屋のオリジナルカクテル飲めなかった事かな。
なんだっけ、ハートオブワインレッドだっけ。安全地帯好きなんだな代表…。

セットリスト知りたい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。