SSブログ

SOUND SHOOTER [├イベント]

2006/03/11 SOUND SHOOTER@ZEEP TOKYO

出演:ELLEGARDEN/ストレイテナー/DOPING PANDA/THE BACK HORN/WRONG SCALE/and moer?

疲れた。でも楽しかった!久しぶりのライブだった気がする…。
番号がよかったので、前から2・3列目陣取れてたんだけど、
目当てのバックホーンの時には5・6列目位にまで押し出されてしまった~。踏ん張りがきかないなぁ。

頑張れたらテナー・エルレも前で見たかったけど、疲れてたし目的達成ということで下がっておきました…。
いやでも、なかなか無いメンツでのおいしいイベントだったのではと思います。
始まり4時半だったのに終わったの10時近くって、かなり長かったみたい。
すげ~。頑張ったなぁ~。 ほんと楽しかった!!

案の定次の日筋肉痛でした。しかも首…。
背低いからカメのように首延ばしてステージ見ようと頑張り過ぎたからかな。
このあと3月末から4月頭にかけて毎週末ライブ予定あるので、それを楽しみに日々頑張ろうと思いまっす!

セットリスト、どこかで拾ってきたいな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。