SSブログ

氣志團學園ツアー [├氣志團]

2006.04.01-02@横浜アリーナ 氣志團

待ちに待った氣志團ギグです。
県民ホールはチケット取れず・仕事休めずで行けなかったので、アリーナこそはと2日間行ってきました!

すごい、ネタ満載だった…今回は学園ツアーの名の通り、ほんと学園モノのオンパレードだった。
スケバン刑事にスクールウォーズに金八に花より男子…等々。新旧作品ごちゃまぜ。
OP映像の中でも瞳さんがおいしかったよ(笑)たまらん!すきだトミー!私は永遠に橙組だけど!

氣志團ギグは長時間過ぎてどこから話していいかわからない。
色々ありすぎなんだ。ただこれだけは言わせてほしい…!
ランマのソロパート短すぎだから!ひどいからあれ!
30秒もなかったんじゃねーの。
あんだけ壮大なセット(劇団四季のライオンキングもどき)使いつつほんの数秒って…。
ソロといえば、松君のジュリーはとても素敵でした。ほんと素敵でした。
あの三つ編みに帽子がいいよね。三つ編みバッて払う仕種とか素敵!歌うまいしあの笑顔可愛いし。
ユッキもやっぱり可愛かったなぁ~。

あと、2日目、てるやくんグッジョブ!とか思いましたほんと。
彼のおかげで、カメラに向かって1人ずつ告白タイムとか出来たんだもの…。
しかも必ずカメラ前でグラサン外す仕種してからの告白(まるでときめもでもやってるかのようだった!)
ランマは辿々しくあいらぶゆーって言ってました…キュン。

横浜アリーナのアリーナ席は(通常でいうとスタンド1階席)予想外に見やすくて感動しました。
段がある分センター席(通常でいうアリーナ席)より見やすかったよ…。
まぁやっぱりセンターとアリーナじゃ周りの人達の温度違うけど。
新しいアルバムからほとんどやってくれたのは嬉しかったのですが、
踊りがいまいち覚えられなかったのがちょっと心残りです…。
ランマ凝視しすぎたかな(ランマ凝視してると踊るのも忘れます)
あ!男帝でベースピック弾きする(してたよね?)松君には目を奪われました…。
いつものでも指弾きが素敵で好きですけど、たまにやられるとまたたまらないよね。
ベースってやっぱ好きだー。

余談ですが、私の妹は紫組です。
トミーうちわをおみやげに買って帰ったら大変喜んでおられました。
一緒に行った友達も買って帰ったんだけど差し出したら煙草の火つけられそうになったらしいよ!

何はともあれ、久々にナマできしだん見れてしあわせだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。