SSブログ

マニアックヘブン vol.4 [├TBH]

久々にメモ!今年も行ってきたよ〜!!
仕事後直行したけど、ぎりぎり到着だったので、オリジナルカクテルもらって後方で待機。
オリジナルカクテル、私は毎回山田のにしているんですが、今回のも飲みやすくはなかったです(笑)
酒好きなんで、酒くさい飲み物好きだからいいんだけど。
今年は専用のカップ(?)じゃくてちょっと残念でした。またもらって帰れるかと思ったのに。

●セットリスト
白い日記帳
カウントダウン
魚雷
証明
異国の空
プラトニックファズ
新曲
ザクロ
球根
ガーデン
羽根
真冬の光
針の雨
サイレン
理想
(アンコール)
天気予報
ピンクソーダ
怪しき雲行き
さらば、あの日

こんな感じでした。
プラトニックファズ、ずっと生で聴きたかったのでそれはもう嬉しかったです。
そして思ってた通り、やまださんエロすぎました…。
vol.0のカラスに匹敵するのではないかという位のエロさ。
かすれた声とか動きとかホントたまりませんでしたありがとうございました。
あと新曲ですってやってくれた曲。
なんだこの宗教臭い音楽は!でも好き!!って感じでした。いい…。
CD音源化がとても楽しみになりました。
球根もやってくれるとは思わず、ぐわわわってテンションあっぷ。
早くイエモントリビュート入手しよう。

マニアックヘブンはやっぱり素敵なライブですね。毎年恒例行事としてほんといい。
今の所大阪開催のみだったvol.2だけ不参戦というなんとも悔しい感じです。
しかもvol.2では聴きたい曲ばかりやってくれちゃったらしく、
行った友達からセトリ聴いてぎりぎりしてました。
来年のマニヘブもまた行きたいな〜。

去年のマニヘブリストも拾ってこよ・・・そのうち・・・(と言ってきっと数ヶ月が過ぎるんだろうな)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書いてないやつメモ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。