SSブログ

氣志團現象最終章(大阪) [├氣志團]

2004.11.20@大阪城ホール 

急遽公演中止。
魔の大阪。この日については色々と言いたい事があるわけで…。
まぁ、今だから色々と言えるわけで…。
とりあえず、当時のメモが出て来たのでそれ編集して載せる事にします。

奮発して新幹線指定席とかで大阪向かってたんですが、あんなハプニングでおじゃんになりました。
当日入り組だったけど、家を出た時はまだ休演情報しらなかったんだよ…。
なので会場について本気で驚きました。放心。とはこーゆう事なのだなぁ…と。
ランマの容態を心配したりする天使な心と同時に、私の大阪迄の交通費返せ!
という悪魔な心もありましたのが正直な処です。
だってホントこの日を楽しみにして生きて来たんだもの。徹夜明けで寝ないで大阪向かってたんだもの。
時間ないから新幹線で行ったけどお金なかったんだもの。

仕方ないので空いた時間は友達とカラオケ行ったんですが、この時歌った330のなんと切ない事。
まさに蛻の殻状態。面白いくらいぼーっとしてたよ!
徹夜明けの睡眠不足のため酒も思うように飲めなかったしね。
まあでも今となっちゃ、あんま出来ない体験出来たよね!とダチと言い合ってます。
彼が無事だったから、笑い話にもネタ話にも出来るってものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHINSEIDO 55th Anniv..氣志團現象最終章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。