SSブログ

氣志團現象最終章 [├氣志團]

2004.11.27@東京ドーム

気持ちが浮き沈みする1週間を過ごしてのドームでした。
ランマいないし席も2階のほんと後ろだったし当日はもうまったり過ごすぞーとか思ってたんです。
だけどダメだった!やっぱり氣志團だった!始ったらそんな気持ちどっかいきました。
すごい楽しかった。やっぱり大好きだ氣志團。
でも、ランマのソロ部分をいきなり彼の映像にしたりするのは反則。
やめてくれほんと。泣くから。涙でたからもう。
ソロのラ・ランマの映像とか、ビデオレターとか、ちょっとでもランマ見れて嬉しいんだけども、やっぱり切ないです。

ギグ後、飲み屋を探してうろついていたのですが、どこも満席で見つからず、
仕方ないのでそのままうちに流れてオールナイトで氣志團上映会をしてました。楽しかった~。
團長も皆もすごい頑張ってたし、ギグすごい楽しかったけども、やっぱり氣志團は6人じゃないとね。と実感した日でした。
橙の子のいない…あの東京ドーム…。次は是非、6人でお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。