SSブログ

エレファントカシマシ [└その他]

2006.06.26@SHIBUYA-AX エレファントカシマシ

行ってきました初ワンマン。一緒に行ってくれる人おらんので一人で行ってきた~。
セットリストは新アルバムから半分、後は新旧ごちゃまぜに色々、って感じかと。
以下覚えてるだけ書き。順番ばらばら。違ったらごめんなさい。

地元のダンナ/デーデ/悲しみの果て/理想の朝/すまねぇ魂/今をかきならせ/ガストロンジャー/今宵の月のように/戦う男/so many people/やさしさ/人生の午後に/化ケ物青年/ファインティングマン/I don't know たゆまずに/遁生/…ほか

古いのなんだけど余興に~ってやってた曲とか3・4曲わからないのあった…。
まだ全部集めきってないからなぁ…早く集めよ…。
客層を言うと、男4:女6位に見えました。年齢層は幅広い感じ。
ああでも10代は少ないのかな。私よりも上が多そうだった。
会社帰りのリーマンさんや主婦さんも多くいた気がする。
メンバー凄く気持ち良さそうに楽しそうにプレイしてて、見てるこっちが嬉しくなった!

宮本はやっぱりキモ可愛いかったです。見ててニコニコしてしまった…!以下覚えてる事箇条書。

・「今日はチューニングが微妙だなぁ」とか言って途中で止めて直してた
・最初は上下黒、アンコールで上白な格好だった
・右から左からよく動き回るのでマイクスタンドよく倒して、自分で起こしてた
・昔の曲みて自分で難しい歌詞でびっくりしたって言ってた
・解散します今までありがとうね…冗談だよ、俺にはこれしかないからさ、これやめたら食いっぱぐれちゃうから、やらせて下さい的なMCが
・トミ-復活を連呼してた(復帰おめでとう!)
・宮本の声がすき、顔がすき、あの細いシルエットがすき(…)
あとはまた思い出したら書き足そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。