SSブログ

RIJ 2006 [├イベント]

2006.08.04~08.06@RIJ

今回はバスツアの申込み忘れたりなんなりで、ダチんちから電車通いでした。
ちょっと大変だったけど、時間気にせず自分の好きな時に行き来出来るのはよかったかも。
いつになくのんびり行ってのんびり見てたかなぁ、と。以下見たやつ。

4日:DJオズマ、バクホン、エレカシ、ホルモン
5日:バンアパ、髭、ブンブン、DJブース、スピッツ、こっこ
6日:グループ魂、DJブース、梅垣義明、きしだん、ロケットマン、リュウキュウディスコ、吉井和哉、矢沢永吉

以下目当ての人のセトリ。順番違い・抜けとかあるかも。

バクホン:コバルトブルー/ブラックホールバースデー/8月の秘密/未来/無限の荒野/光の結晶/カオスダイバー

エレカシ:地元のダンナ/悲しみの果て/星の砂/ソーメニーピーポー/たゆまずに/今宵の月のように/やさしさ/シグナル/今をかきならせ/ガストロンジャー

氣志團:NEVER LAND/ゴッスピ/夢見る頃/スウィンギン/MC、(トミーの)青春アミーゴ/(ランマの)テルーの唄/(ユッキの)クリスマスキャロル/ワンナイ/愛してる/MC(脱衣・メンバータンク&ホットパンツに)/シェイク(スマプ)/エンドレスレイン(X)をBGMにコント

エレカシの星の砂にはちょっとびっくりした!&凄い嬉しかった!!好きだー。

氣志團ちょー楽しかった!!やっぱ阿呆だよあいつら!凄い色物担当になってた。
ジ・愛してる でメンバー全員が途中から前に出て来て踊ってたんだけど、ランマ一人踊れていなかった(笑)
横見つつ1人ワンテンポ遅れてた…あの子ほんとおかしい…。

氣志團が楽しかったのはまぁあたりまえなんですが、氣志團抜かして1番感動したのは吉井さん…!
細身の黒スーツにもっさり黒髪でもうそれは物凄い好みな恰好で登場。
それだけでもうときめくってのにさぁなんと!LOVELOVESHOWとバラ色の日々やってくれたんだよ…!!
イエモン時代の曲やるとは微塵も思ってなかったからびっくりなサプライズにほんと感動。
奇声上げる位感動。感動のあまり泣きそうだった。3日目行ってよかった…。
どうなのそれって声もあるかもしれないけど、当時生で聞けた事がなく今後も聞ける事はないだろうと思ってた私には凄い幸せだった!
しかしみんなCHARAに流れてしまってたらしく人は少なめだったのが切なかった…な。

夜中友達とミッシェルのライブ映像見てて、ミセルのライブまた行きたいね~って話しをしてたんだけど、
ブースでジェニー流してくれたDJさんがいてさ!嬉しかった…テンション上がる~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。