SSブログ

嵐・横浜アリーナ [└その他]

2006.08.30@横浜アリーナ

初嵐コン。
7月末の取れたら…って話してたんだけどそれは取れなかったらしく、こっちの回してもらえました!
立見席のチケットだったんだけど、当日会場は入る時に指定に振り替えてました。
ステージ真横のアリーナ席(通常スタンドにあたる部分)に。
ステージ全体見えないんだけど(というかスクリーンなんか全く見えん)メンバーからは比較的近いかな~と。
あれ前の席だったら手振ってもらえたんだろうな~。
ブロックの1番後ろだったよ…でも個人的にあの席は気に入った。

で、えと、感想はと言うと、みんな可愛かった!
そんなに素でいいの?って位だら~っと気の抜けたコンサートだったような(素の彼等知らんけど)
仲良しなんだな~って見るこっちがニコニコしくる。
個人的には、生で見て、にのとリーダーの株が上がったかな、と(笑)
あと、当日はまつじゅん誕生日だったらしく皆でハピバソング歌いました。
いや~…あらしの子たち可愛いね…。

うーん、じゃにーず系は、友達から譲ってもらうことはあっても、
わざわざ自分で取る事はしないな~って思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氣志團万博2006椿屋四重奏 tour06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。