SSブログ

氣志團万博2006 [├氣志團]

2006.08.26@富士急ハイランド
氣志團万博2006

凄かったんだよ今回!ありえないくらいい席で、もう、びっくらこいた。
Aブロックだから前のほうのブロックだろうとは思ってたんだけど、
まん中のセンターの通路のすぐ脇の2席。前から5列か6列目。
そんなど真ん中だなんて微塵も思ってなかったよ…!視界に邪魔な物がないなんて奇跡。
ランマが良く見える…!ほんとうに今年の運を使い切った気がしました…。
今迄のチケット運経験からしてありえない。
そんな感じでもう、普段以上にランマ凝視しかしないわたし。幸せな数時間でした…ふふふ。

セットリスト(自力で思い出してみたのがあまりにも違ったのでミクシから拾って来ました)

opening se 西部警察のテーマ/BE MY BABY/introducingse房総スカイラインファントム(万博ver.)/NEVER LAND/鉄のハート/勇気 夢見る頃を過ぎても/雷電/ゴッド・スピード・ユー!/キラ キラ!/スウィンギン・ニッポン/BOYS BRAVO!/330/You & Me Song/甘い眩暈(微熱DANJI)/恋人(網走J.Jr)/族/朝焼けBANZAI/愛 羅 武 勇/CLUB YASSAI MOSSAI/THEアイシテル/One Night Carnival/俺達には土曜日しかない/国道127号線の白き稲妻/ending se Love Balladeは歌えない/
encore 湾岸夜想曲~ルシファーズ・ハンマー’94~/デリケートにキスして/黒い太陽/ending se Love Balladeは歌えない/ending se YATTA/
encore2 YATTA/ゆかいな仲間たち/ending se 君の瞳に恋してる/closing se ENDLESS RAIN

今回はあれでした。團長のMCも通常の3分の1程度で、メンバーのソロパートとかのお遊び要素もほとんどなく、単純に純粋に初心に戻ってライブしたって感じがした(ソロパートはちょっと欲しかったけど…)
セットリストもシングルベスト+やったらファンが喜ぶ曲、という感じかな。

久しぶりにルシファーズ聴けたし!デリキスに黒い太陽はやっぱりいいよね。
中でも330が聴けたのがもうそれはもう嬉しかった。
嬉しくて感動のあまにほんとにちょっと涙ぐんじゃったよ…!
友達と手を取り合ってギャー!!とか叫んでしまった…。
だってもうずーっと聴きたかった330が…!声小さかったけどランマ主音歌ってたし…!
この時はランマしか見て無かった。本当にランマしか見て無かった
(まぁギグの9割近くは彼しか見てませんが)

最後のアンコール、メンバー全員が葉っぱ隊な格好で出て来て演奏するあたり、
ああ、彼らって…って思いました。ちょっと(…所じゃない)おかしいよね。うん。そこが好きだけど。
でもアンコールの流れはロッキンの時のとちょっとかぶってたかな。
エンドレスレインでスロー再生やる所とか。動きは一緒だった。格好は違うけど(笑)

本当ならば次の日も万博あって、行くかどうかかなり悩んだんだけど用事があったので我慢…。
今回の初日の土曜日だけで、秘宝館や映像のあれとかは全く見れてないのがちょっと悔しいけど…仕方ない!
それでも、團員のかぶり物の人たちと一緒に写真とったり、ガンダムの乗り物のってはしゃいだり遊園地を楽しんでたよ!

330が見たいので今回の映像化して欲しいけど、前回の學園ツアーも2日目の告白シーンがたまらないので映像化して欲しい…。
両方ともノーカットでDVDにしちゃうといいと思います。多少高くたって買っちゃうよ!やっぱりわたし彼らがだいすき。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VINTAGE 2006 ~EMOTIO..嵐・横浜アリーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。