SSブログ

VINTAGE 2006 ~EMOTIONAL EDITION~ [├イベント]

2006.08.24@LIQUID ROOM
VINTAGE 2006 ~EMOTIONAL EDITION~
THE BACK HORN・スパルタローカルズ

スパルタはじめて聴きましたがとっても楽しかったです。
がんばりすぎて、バクホンの前にはもう汗だくでへろへろでした。
バクホンは、場所取りがうまくできずにちょっと悔しかった!
前のほうにいたはずなんだけど、暴れたりどついたりする人がいるスペースに流されちゃって、どついたりどつかれたりが体力的に厳しかったのでその後ろに流れておきました。
だって、やまだも見えなかったし。やまだ見たかったし。

セットリスト覚書。あってるかわからん…。
幾千光年の孤独/コバルトブルー/ブラックホールバースディ/8月の秘密/無限の荒野/幸福な亡骸/ひょうひょうと/涙がこぼれたら/光の結晶/カオスダイバー
アンコール:キズナソング/サニー

そうそう、この日はなんといってもこれです。

山田と握手してもらた…!!!!!
会話とはいえない会話もちょっとだけ…!!!!!
しやわせ過ぎて記憶が…あやふやだ…。
目の前のやまだは物凄いべっぴんさんでした。ちょっとはにかみ笑いで。
ものすごい輝いて見えた。後光が差してた(フィルタ加工)
(後々冷静に考えてみたら、身長、公式のあれはサバ読んでないかい?とか思った笑)
あー…しやわせすぎてどうしよう。
そのあと、こうしゅうファンに囲まれてたこうしゅうさんとも握手してもらっちゃった。
後、行きに会場に向かう途中でこうしゅうさん&マネージャーさんとすれ違ったよ!普通に町中歩いてた。

いや~、今回は行ってよかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。