SSブログ

アジア祭 [├TBH]

2006.11.03@アジア祭

A大学のライブでした。武蔵境初めて降りたよ…。
ビーダッシュ(カタカナで書くとなんかあれだね)とフジファブリックとバックホーンの3組。
順番もこれで。

バクホンセトリ。
幾千光年の孤独/サニー/声(新曲)/ブラックホールバースディ/コバルトブルー/未来 AN:無限の荒野

なんというかもう、この日のナンバーワンは岡峰さんだった。
ブラックホールで廻り過ぎ踊り過ぎのいつになくおかしい岡峰さんだった。
ベース持ち上げてたり万歳してみたりフラフラしてみたり。
え、どうしちゃったの!?みたいな。ツレみんな最中なのに爆笑してたよ…!
この日ばかりは山田より岡峰に視線を持ってかれたぜ。凄いよおかみね!
しかし、ブラックホール演奏中のメンバーはだいすきだ!踊り狂いっぷりが。
山田も、高音はそうでもなかったかもだけど全体的に声出てたような気がする。
なんというか、パワー有り余ってるんです、みたいな。
聴いてて、あ~やっぱうめぇな~って。
いつぞやのライブCD聴いてるよりも安心して聴けたよ…(…)

なんかあじあ大にバックホーンファンが多かったのかなんなのか、
予想外に一番盛り上がってたし声かかってたよ。
トリにくるとは思ってなかったのでびっくりした~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。