SSブログ

秋の東阪ホールツアー ~鈴虫デストロイヤー~ [├TBH]

2006.11.18@渋谷公会堂 THE BACK HORN

秋の東阪ホールツアー~鈴虫デストロイヤー~

セットリスト
ワタボウシ/幾千光年の孤独/墓石フィーバー/サニー/赤眼の路上/ディナー/舞姫/甦る陽/夕暮れ/生命線/ホワイトノイズ/ヘットフォンチルドレン/涙がこぼれたら/光の結晶/ブラックホールバースデー/コバルトブルー/キズナソング
AN:声/カオスダイバー/無限の荒野

前半のセトリにびっくりした。
ワタボウシ!墓石!ディナー!赤眼!夕暮れ!甦る陽!!!!!
マニアックヘブンかと思ったよもう。びっくりびっくり。
始る前に、「おっ!」ってなるような曲やってくれたらいいね~とか話してたんだけど、
「うおおおおおぉぉぉ!!!!」ってなりました。それ位嬉しかった!
ディナー…聴けてよかったよー。墓石も久々だったなー。凄い好きなんだ。
舞姫って曲、新曲だと思うんだけど、声より好みな感じだった!
サビの部分でがらりとテンポ変わるのがかっこいい。
舞姫の時のやまだダンスもよかったよ(笑)あのキモいおかしい動きがほんと大好きだ。
というかバクホンがすき!やまだ大好き!!と生で見る度に強く実感します。

帰り際に大入袋配ってて、煎餅貰えたんだけどどうしようこれ。
勿体無くて食べれないので、姑くは袋と共に飾っておく。
今回のでマニアックでやりそうな曲が少ししぼられてたな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジア祭LOCK ON ROCK inTOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。