SSブログ

LOCK ON ROCK inTOKYO [├TBH]

2006.12.10@ステラボール

LOCK ON ROCK inTOKYO

最初は行かない予定だったんだけど、何故か妹が招待券ゲットしてたので一緒に行く事にしました。
なんか、ざっと人を見た感じ、布袋ファンが多かったのかな…と。男性率高かった~。
ステージとかはけっこう綺麗なのに、人の列を作って待たせるスペースが無いのと、
ステージが普通の映画館とかゲーセンみたいな建物の中にあるから不便。
聞かないライブハウスだな~とか思ってたんだけど、
会場の作りが不便だからあまり使われてないのかも…とか思ってしまった。

バクホンは2組目。
コバルトブルー/ブラックホールバースディ/未来/涙がこぼれたら/声

5曲って少ないよ…!ね!
え、もう終わり?って感じでびっくりしたよ~。
でも、最初のコバルト&ブラックでのメンバー(主におかみねとやまだだけど)の踊りっぷりが素敵だったのでよかったかな。
ほんとにおかしかったよー。特におかみねさんどうしたの最近!なんかふっきれた?!
ここ最近見たおかみねさんはベースが必ず中に浮いてたよ…。
見てて楽しいからよいけど!

来週は待ちに待ったマニアックヘブンだ~。楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。