SSブログ

DJ OZMA I LOVE PARTY PEOPLE TOUR [├氣志團]

2006.12.20@代々木第一体育館
DJ OZMA I LOVE PARTY PEOPLE TOUR

行ってきたオズマ。

オズマのこのライブの感想を簡潔に述べるならば、「下品かつグダグダ」ではないかと。
歌半分、コント(?)半分な感じだったかなーって。
もうね、すんごいね、MCとかグダグダだし繋がり無いし下ネタ多かったですよ。笑
フルチンで宙吊りになってタオルで前隠し芸とかどんだけ馬鹿なんだよ!
あれオズマもしくは團長を初めて見た人はドン引きしだろうな…。
いやでもちゃんと新しい曲(ってもカバーだろうけど)もやってたし!
平日だからやっても2時間強かと予想してたら余裕で3時間はやってたよ…3時間半位?
終わったの10時半過ぎとかだったー。
電車を気にしてか途中で帰る人も結構いたな。
さすが團長だな、と思いました。笑

ある1曲で、氣志團の楽器隊4人がこっそり出演しててびっくりしました!!!
黒スーツみたいなの着てサングラス?してたかなぁ。
スクリーンんも遠くていまいち見えなかったんだけど。
とりあえず最初、松君らしき丸顔とヒゲに反応。
んで隣の人との松とランマっぽい体格差に気付いた。
まさかまさかと思いつつ、2度目には松君のロンゲを確認。
ヤタ-!!!!
その数分だけで行った価値があったよ…。ランマ頑張って踊って(?)た…キュン。

オズマも嫌いじゃないんだけど、私はやっぱり氣志團が好きなので氣志團のライブに行きたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。