SSブログ

マニアックヘブン vol.1 [├TBH]

2006.12.26@LIQUID ROOM  THE BACK HORN

この一年、待ち望んだマニアックヘブンに行ってきました。
いやー…やっぱよかったです。幸せだった〜。
去年のが、マニアックでヘブンな感じだった気がするけど、まぁ記憶は美化されるから。

セットリスト(順番微妙)
怪しき雲行き/カラビンカ/運命複雑骨折/ミスターワールド/桜雪/フラッシュバック/茜空/リムジンドライブ/上海狂想曲/パッパラ/番茶に梅干し/水槽/ひとり言/イカロスの空/思春歌
AN:天気予報/青空/さらば、あの日

個人的に、怪しき〜・イカロス・リムジンドライブ・青空・天気予報・茜空あたりを聴けたのが嬉しかったな。
なんと言ってもマニアックだったのが天気予報だよね。
こーしゅーのウッドベース!山田のドラム!!松のボーカル!!!
おかしな図だった…笑。
山田のドラムを一目見ようとかなり頑張って背伸びしてたのですが、本当に一目しか見れませんでした…。
あと番茶バンドバージョンで山田がアコーデオン弾いてた。

来年は、ハッピーエンドに憧れて/プラトニックファズ/惑星メランコリー/走る丘/ザクロを切望。
あとまた聴きたいのは、ピンクソーダ/魚雷/異国の空/マテリア/セレナーデ/レクイエム/ガーデン/白い日記帳/ディナー/ジョーカー…上げ出したら、切りがない。
来年のも楽しみにしてよう。

写真は今年のカクテル。
左から、桜雪(岡)フラッシュバック(菅)カラビンカ(山)
桜雪が一番飲みやすかったかも。ミルクいっぱいな感じ。
フラッシュ…はジンジャーに生姜入れてた。ノンアルコール。
カラビンカは……駄目な人は駄目かと。ジンベースなのか、けっこう癖のある味でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DJ OZMA I LOVE PARTY..COWNT DOUN JAPAN 06/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。