SSブログ

COWNT DOUN JAPAN 06/07 [├イベント]

COWNT DOUN JAPAN 06/07 (3日目)

確か、ブンブンに間に合えばいいかな~なんて思ってたのでゆっくり会場向かった気がする。

見た人
ブンブンサテライツ、ザ・コレクターズ、ザ・クロマニョンズ、イースタンユース、バックホーン、吉井和哉

バクホンセトリ
幾千/コバルト/ブラック/声/涙/光/無限

うん…定番、かなぁって感じで。
この日場所取りが上手く出来なくて無茶苦茶きつかった…。
どつかれるしどつかないと居れないしで疲れるのでもみくちゃゾーンの後ろに逃げました。
やまだが見える位置まで。
メンバーみんな見えるし、痛くないしで快適だったよ~!
コバルト~ブラックの流れは定番だけど、踊り狂ってるメンバー見るの楽しいのですき。
でもそろそろ定番抜けしてほしいな~。最後に無限って多くない?最近。

吉井さんセトリ(順番バラバラ)
バラ色/パール/ラブラブショウ/楽園・黄金バット/CALL ME/TALI/FINAL COUNTDOWN/WEEKENDER/人それぞれのマイウェイ・・・・

あと何曲がやってる。結構曲数やってた。
この時はまだ最新アルバムほとんど聴いてなかったので(…)
これもやってそうなんだけどな~ってよく覚えて無いのが多々あります。
今回はキンパに白ジャケット・フリルシャツ・赤パンツの格好してた。
夏は黒髪黒スーツだったので、夏の格好のが好みだったな~…なんてツレと話してました。
でもさすが似合ってたよ!
吉井さん、前のツアーあたりから(だっけか。ファンの人から話し聞いたんだけどな…)
イエモン時代の曲やるようになったらしいね~。なんか地方によって曲変えるとかで。
それ聞いたらますますワンマン行きたくなった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。