SSブログ

The Birthday/Zepp Tokyo [├チバ関連]

2007.02.02@Zepp Tokyo

バースディツアー行ってきたー。

セットリスト
シャチ/stupid/NIGHT LINE/LOVERS/FUGITIVE/さびしがり屋のブラッディーマネー/JOIN/45CLUB/KIKI The Pixy/春雷/夢を見ようぜベイベー/オオカミのノド/Lock On/LAZY SUBMARINE/焦燥のバラッド/MEXICO EAGLE MUSTARD/Nude Rider/Sheryl/

アンコール1
白い蛇と灯台-前編/白い蛇と灯台-後編/BABY HONEY BEE/King Motor Haus/
アンコール2/ハレルヤ

チバにイマイはロッソ以来だから2年振り?キュウちゃんは3年4年振り位?
チバは相変わらずキャキキュケコだった。きょきょきゃらさきナイライ~。
前よりも笑顔がみえて喋ってた(気がしたよ)
久しぶりキュウちゃんはかわいかった。
イマイさんはやっぱりポジショニング低かった。
ヒライさんて若いのね…。ベースプレイもとっても好印象!
Nude Riderがかなり好きな曲なので聴けるの楽しみにしてた。よかった…!
んでやっぱり何曲かCD未収録の曲目もあって。早くききたい。

すごい楽しかったので、また行きたいなー。
3月の勝手にしやがれとの対バンがかなり行きたかったんだけど、
チケット取れなかったし後々予定入っちゃったしで断念。私的においしい対バンだったのに…。
チバ関連行くといつもと客層違うので面白いです。黒い人が多い。革ジャンゼントとか。
明らかに若そうな子と結構年期入ってそうな人との差もあるよね。
人間観察がおもしろい。

あと、水まいてペットボトル飛ばす人はやっぱりいたんだけど、
ペットボトルがステージに向かって飛んでくとなんかヒヤっとする…。
あれだけはやめてほしいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。