SSブログ

氣志團 四天王ツアー/SHIBUYA-AX [├氣志團]

2007.04.28@SHIBUYA-AX

氣志團 四天王ツアー~あいつら100%伝説~

番号がけっこうよかったので、前から2・3列目センターで見れたよー。
でもなんか陣取り失敗した感じでした…。
かなり細かくバーで空間別けしてあったんだけど、
自分らがいた左側とバーすぐ向こうの右側で結構な温度差が…。
こっちはぎゅうぎゅうなのに対して右側は綺麗に整列されててみんな優雅に見てる。
しかも前におっちゃんがいてさ、ライブ楽しんでいるおっちゃんじゃなくて
最前のおねえさん(おばさん?)ガードしてるタイプのおっちゃん。
なかなかガタイいいでかいおっちゃんだったから見えなかったぜちくしょー。
でもまぁ近かったし!なんとか見れたのでよかったです。

セレブプレイ・ゆっきの・松くん・トミ-・ランマの順番で出てきた。
ラストはMC入れて全員で一曲、といった感じかなぁ。
松くん可愛かった。まじ可愛かった。なんだろうあの人…。
ランマとはまた違った可愛さがあるんだよね。凄い好き。
動きとかトークとかなんか独特。あともう松のベースプレイは大好きです。

トミ-のバンドが、それはもうトミ-さんの趣味に走ったようなバンドなんだけど、
普通にかっこよくて、ノリよくて楽しかった。あれはなかなかいいんじゃないか…。
ランマと仲間たちは、MCなんてほとんど無しで。
あっても「いえーい」しか言わない感じで。
ランマの歌声はCDよりライブの方がいいなって思いました。
ノリとかそんなん全部無視でガン見してたよ…えへへへ。
あ、セレブプレイは初めて見たんだけど、曲は凄い好みでした。あーゆう系すき。

ベストプレイを見せたバンドに投票!とかいう企画やってたけど、
投票結果はどこかで見れるのかなぁ。何かに使われるのかなぁ気になる…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。