SSブログ

MUCC 10th Anniversary [└その他]

2007.05.09@新木場STUDIO COAST

MUCC 10th Anniversary WEEKLY LIVE 『HISTORY OF MUCK』『是空』『朽木の灯』day 

セットリスト
朽木の灯/誰も居ない家/商業思想狂時代考偲曲/悲観主義者が笑う/我、在ルベキ場所/ぬけがら/儚くとも/路地裏 僕と君へ/濁空幻燈讃歌/遺書/双心の声/2.07/ガロ/1979/溺れる魚/心奏/茫然自失/悲シミノ果テ/モノクロの景色/名も無き夢/蘭鋳/
AN1:青き春/狂った果実 AN2:9月3日の刻印

友達と話してて遺書が聴きたくない?って事で、是空・朽木ディに行ってみる事に。
なかなか見やすくいい場所で見れたからよかったよー。
終始メンバーと観客を見渡せる位置だった。
アルバム全部やってくれるのかなーってちょっと期待してたんだけど、
やっぱり数曲やらないのがあったなぁ。残念。
暁闇に未完の絵画聴けなかったのはちょっと心残り。でも楽しかった!
また機会あったらムック見に行きたいな~。

この日はメンバーしっかりメイクしてたかな。遠目ではっきりとはわからなかったけど。
前見た時はナチュラルメイクだったはず(対バンだったからかもしれんが)
あとダイバーの数が多くて転がる人が詰まってる感じに見えた。
いやでも、肩車と前屈は何度見てもすごいね。
しかし5弦ベースはかっこいいな…。

新木場は初でした。横長に大きかった~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。