SSブログ

KYO-MEIワンマンツアー/広島 [├TBH]

2007.06.17@広島ナミキジャンクション THE BACK HORN

KYO-MEIワンマンツアー~命を響かせる夜~

初、遠征でした(笑)
広島・山口旅行も兼ねてたのでなかなかハードスケジュールで回ったよ!

セットリスト:
敗者の刑/ゲーム/ブラックホールバースデイ/セレナーデ/フリージア/カラス/舞姫/美しい名前/ハロー/航海/上海狂騒曲/無限の荒野/声-光の結晶/枝
アンコール:サイレン/コバルトブル

やっぱりカラスの山田はエロスだなって思いました。
ゲームセレナーデカラス舞姫と好きな曲あって嬉しい。
ツアー前半はカラスじゃなくてマテリアやってたらしいんだけど、そっちも聴きたかった…。

広島のライブハウスは思ってたよりもちっさかったな。
あと、前の方には行かずに後ろの一段ある所の最前で見てました。良く見えた!
段があったから、他の人より頭ひとつ高いもんでメンバー全員がちゃんと見えました。
あのね、きっと松以外のメンバと目が合ったよ(…)
そう思わせておいてください。だって何度もそう感じたんだ(…
最近は2・3列目がきつそうと判断したら無理せず後ろで見るようになったなぁ。
真ん中のきつい所で山田が見えない~ってするよりも、
ちょっとまったりしてても後ろの山田がよく見える所で見るのが好きです。
いや、もみくちゃになってるのも楽しいけどさ。

旅行兼ライブは楽しかった!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。