SSブログ

吉井武道館2007/27日 [└その他]

2007.12.27@日本武道館 
吉井一哉 吉井武道館2007

今日の武道館チケットが余ってるというので譲ってもらった。
ので行ってきた。

やばかった!!いろいろ!!ドッキリ!!!

なんか、譲ってもらったチケットは2階席の上の方のチケットだったのね。
普通に入場して指定の南東のドア入って係員さんに席の場所聞いてたら、別の係員に声をかけられて。
今、ステージ横の北東1階席もご案内しているんですがどうですか、と。
真横過ぎてステージ見にくそうだな~とは思ったけど、
せっかくなんでじゃあと1階席の券に変えてもらったの。
実際下に降りてみてびびった。

花道真ん前真正面の最前列だったんですけど!!!!

ステージ見にくいけど、こっち来てくれれば本人まで半径1メートル以内、みたいなポジション。
ちょっとびっくりしすぎてきょどってしまった…。 いいのかな…みたいな。

しかしせっかくなので、
吉井さんが来たときはミーハー丸出しで触っておきました。
いやぁ近かったマジで!目だって合っちゃった!!
吉井さん、ステージ端に腰掛けて客席バックにカメラに向かってピースしてた(可愛い!)から、
後ろで一緒にピースしてはしゃいでおいたよ!わ~い
吉井さんやっぱ色っぽかった~…素敵なオッサンだ…

前座?でダイノジが出て来て世界一になったエアギタープレイを見せてくれました。
そしてなんと言っても、今日だけ?のスペシャルゲストに、
スピッツのまさむねさんが来たよ!!! r

吉井さんと草野さんでデュエット1曲、と言うことで、
クリスタルキングの大都会歌ってた。選曲に爆笑。

しかし上手い二人なのですっごいよかった!!
2人の声質が微妙にクリスタルキングの2人に似てるんだよな~。
いいもん聞けた…。


イエモン時代の曲は、バラ色とラブラブショウとソーヤングだったかな。
あと、カナリヤとTacticsもやってたような…。

セットリスト拾ってきた

Introduction/Do The Flipping/Biri/I WANT YOU I NEED YOU/HOLD ME TIGHT /黄金バッド/TACTICS /ワセドン3/ 大都会(クリスタルキング) /HELP(The Beatles) /カナリヤ/NATURALLY /HIKARETA /WEEKENDER /シュレッダー/Don't Look Back In Anger(OASIS) /バラ色の日々/LOVE LOVE SHOW/FINAL COUNTDOWN/ TALI /SO YOUNG/ ELIEVE /バッカ /トブヨウニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。