SSブログ

えん4@SUTDIO COAST [├イベント]

2008.06.09@新木場SUTDIO COAST
MUCC presentu えん4
HEAD PHONES PRESIDENT、凛として時雨、筋肉少女帯、ムック

久しぶりのブログです。。。。
 
えん4ってムック主催のイベント行ってきた!

職場から新木場直行だったんだけど、
時間ぎりぎりだったのでフライングで帰らせてもらいました(笑)

HEAD PHONES PRESIDENT/凛として時雨/筋肉少女帯/ムック の4組。

下ではなく、段上がったところで見てたんだけど、楽しかった~~
ムック以外ちゃんと聴いたことない人たちばかりだったんだけど、
その中でもHEAD PHONES~と筋少が好みだった。

HEAD PHONES~は昨日さっそくitunesでダウンロードしてみた。
今朝通勤しながら聴いてた。
へヴィーロック?になるのかな。ジャンルとかよくわからない。
ゴシックっぽさもあるような・・・。とりあえずなんか独特。
CDもいいけど、CDよりは生で聴く爆音がまたよかったような気がします。
とりあえず好みでした。

筋少はあれです、これが筋少か・・・!と。
ライブパフォーマンス凄く好き!面白すぎる!!
それでいて音楽しっかりとしてて。ハードロック・メタル的な曲も凄く好みだった~
ヒラヒラふわふわさせた妖精さんみたいなギターの人のもっそい早弾きに感動。
知らない人でもライブ楽しめるって凄いよね。
ちょっと武道館行きたくなった・・・!

いろんなアーティストが出るイベントは面白いなぁと実感。
新しい音楽発見できる。

っても今年の夏はフェス不参加になりそうだけど~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉井武道館2007/27日DOUBLE PUNCH Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。